ホーム京都戦写真集 | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

なかっぴーがハロウィンの格好をして出迎えてくれました。


AED(自動体外式除細動器)人口呼吸講習会


まもる君グッズ販売


出張足湯


2014 MotoGP MOTUL 日本グランプリPRブース


スタジアムグルメは対戦メニュー(九条ネギから揚げ)とよこすか海軍カリーパンをいただきました♪


そして昨日は前座試合として、エキシビジョンマッチ専門サッカーチーム「SWERVES」と栃木SCレディースの試合が行われました。




この企画はT.S.☆LAB!!のMCを担当するインスタントジョンソンのスギ。さんの協力で実現、ゲストとしてスキマスイッチの常田真太郎さん、安田大サーカスの団長、LoveMeDo、ディエゴ・加藤・マラドーナさん等が参加しました。


所々に笑いありで、試合は2-1でSWERVESの勝利。

SWERVESの皆さん、栃木SCレディースの皆さん、お疲れさまでした☆






※ちなみに安田大サーカスの団長はこの後赤坂(TBS)で行なわれたオールスター感謝祭に出演、恒例のミニマラソンにも参加しました。

(ゴール裏に挨拶に来た時、「マラソン頑張ってー」と言ってる人が多かった。)






そして昨日はアルビレックス新潟のサポさんがノリさんと勲さんの応援に来てくれました。


言葉じゃ上手く説明できないけど、チームは変わっても愛する選手を応援し続ける、

こういう繋がりって素敵だなと思いました。


新潟サポの皆さん、遠い所から応援に来て頂きましてありがとうございました!!






以上、ホーム京都戦写真集でした☆