実は先月末から改装って話で…。

楽器コーナーが縮小されました。











こんな感じでした。

実は年末から計画されてやっと作業終えたのは秘密です。

楽器は密集して物量感アップした感じなんですがレコードとCD・DVDが出せなくて困ってた次第でした。

と言いながら所構わず出してたオイラです。


実は先月から釣具担当退職した為、釣具も兼任になってしまい忙しさが倍増してました。

そんな時にバイトで女子大生が配属されて 強引に釣具メインでお仕事してもらってました。

しかも最近、メインカウンターで査定しないといけない状態が多々ありまして…。

仕事が段々と山積みに…。

まぁ、なんとか熟してます。


今、流行の二刀流ですか。

怪しい二刀流は勘弁して欲しいトコです。

あっ、両刀使いの間違いでした。


 色々と建て込んでて更新遅れがちですみません。

決してヌルヌル楽しい事をしてる訳では無いので。

仕事三昧で自分の活動なんか二の次になってました。

但し、仕事は超楽しいから自分的には幸せな時間を過ごしてましたよ。

これでヌルヌルタイムもあれば…。


そんな感じな中古屋生活でした。


是非遊びに来て下さいませ。


お待ちしてます。