本日は豊田「ぞうさん食堂」でS.Char主催「SUPER SESSION」に参加して来ました。
約1年ぶりのセッション参加でした。
本日は参加者が多くて聴いてても楽しかった。



マッハ姉&としみんの最強TWO TOPボーカル!



今回はトレードマーク的になってる白いストラトをチョイス。
足元は荷物軽減&試奏で伍井さんが貸していただきました。
しかも全て歪物…。


で、最後は記念撮影。



そうそう今回、聴いた事は有るけど弾いた事が無い曲を1曲やりました。
ベースのヨリさんの譜面が有ったので初見でやりました。
事前仕込みが無いセッションでの秘密兵器的なヨリさんの譜面は超助かります。

湘南台から最低三回は乗り換えあるんですが行きも帰りもスムーズに乗れたんで約1時間でした。

実は珍しく三連休なんでセッションに参加出来た次第でした。
明日は三連休最終日。
ゆっくり休んで夜勤に備えたいと思います。

セッション参加した皆さん、お疲れ様でした!
また時間に余裕が有ったら参加しますので、その時には宜しくお願いいたしますネ!

では…。

受診の結果…。

テーマ:
凄く混む病院って事は医師の腕が良いからって事ですネ。
診断結果は「腸脛靭帯炎」別名:ランナー膝との事でした。
注射1発に湿布で症状が改善!
まさか注射1発で、こんなに楽になるとはビックリしました。



処方箋で結構な湿布の数…。
2週間後に診察に来て下さいとの事。
ただ処方箋もらい帰宅したのが夕方5時過ぎ。
1日病院で振り回された感じです。
診察や治療は一時間も掛からなかったんですけどネ。
まぁ、名医なら納得。

明日から元気に仕事に出ますよ(^-^)
東京生活時代みたいに大事にならず、一安心です。

また故障…。

テーマ:
月曜の夜勤の帰りに少し左側膝廻りに痛みをちょっと感じましたが…。
「まぁ、大丈夫だろう。熱いお湯に浸かれば治るかな」と。
火曜の夜勤中に段々痛みが酷くなりまして…。
左足を引き摺って仕事してました。
やはり熱いお湯に浸ってマッサージして湿布して寝ました。
が、水曜の出勤時に症状が回復してなく仕事は完全に無理と判断して休みました。
で、本日病院に朝早くから行きまして…。
受付したら午後3時に電話して下さいとの事。
どんだけ混むんた、この病院は!とビックリした次第です。
アパート寮から一番近いので部屋に戻り時間調整中…。
これは本日の夜勤もお休み確定な受診です。
以前の半月板の時とは違う痛みなんで、治りが早い事を祈るだけです。

ここ数年、身体の故障が多いかな。
内蔵系の痛みなら少し無理して仕事に行くのですが、さすがに足は無理。

もう歳なのかなと痛感してしまいます。
とは言え仕事しないと生活成り立たないんで早く治って復帰しないと…。
今、職場も人員不足なんで休みたくないんですが仕方無いですネ。

とほほ…(;´д`)