今日で第10工場勤務が終了すると思いながら朝出勤しました。
いつもの通り30分の早出残業で前処理装置の試運転して…。いつも通りに仕事してて…。

9時位に職長(ボス)が来て完全に移動する旨を言われました。

たった2ヶ月ですが凄まじいスピードで覚えた色々な仕事を思い出しました(>_<)

移動したら、もうここに戻って仕事する事は皆無ですから…。

担当だった小物部品は最低2週間じゃないと覚えられないと言われてたけど2週間掛からずに一人立ちした事や早出残業の為の始業点検と終了点検を覚えた事。
手が開いた時にキツい場所と言われるデフ・ナックル工程の手伝いに行ったり…。
第10工場前処理で過ごした2ヶ月はH自動車期間工生活で一番楽しい思い出となってしまいました。

来週からは前に居た第4工場電着検査に移動となります。
多分、契約満期で終了になってしまいそう。

そうそう同じ職場の社員のM氏からありがたいメールが来てて、チト涙が出そうになりましたよ。
『おつかれ様です。
結局仕事ができて断ることができない人が犠牲になってしまうんですね・・
会社はほんとに勝手ですよ!』

ありがたや…。
そう思ってもらえるだけでも幸せです。

まぁ、M氏には職場変われどギターを教える約束してますから(^O^)

来週からは第4工場で夜勤スタート。どうなる事やら…。

では…。