blackstar1964さんのブログ-Image004.jpg

もう日が暮れる…。
結局何もせずに終わってしまう。
酒とタバコ買いに行った位でした。
あっ、ギターは少し弾いたか…。

買い物に外に出た時は気持ちイイ位に晴れてて散歩気分でしたよ(^O^)

明日から早番です。長い一週間だ(>_<)
とは言え3月24日までの契約だから仕事出来る喜びを味わって仕事しなきゃネ(^O^)/
リーマンの影響がこんなに長引くとは…。

むつに戻っても仕事なんか無いのが事実です。
またコンビニで?
そんなに世の中甘く無いです(>_<)
大体、市が勧誘招致した工場が10年前に工場閉鎖してる(中国に拠点を移した)位ですから…。
むつ市議会も市役所職員も馬鹿しか居ないって事です。
下北は核のゴミ捨て場になるしかない訳です。

地域の雇用より自分の私服を増やすしか能の無い輩がむつを運営してるのだから仕方無い…(-.-;)

でも自然はたっぷりあって海の幸・山の幸の両方味わえるトコです。
恐山・仏ガ浦・本州最北の日本猿と観光名所もありますか…。

うちの師匠が妖怪ハウスを立ち上げてますから、一応それもかな(^O^)

まぁ、話がだいぶ逸れましたけど…。

皆さんは楽しい日曜日でしたか?

新しい一週間、お互いに頑張りましょう(^O^)/