行ってきましたよ(^O^)
ギターレッスンにはなってなかったけど…。

よく聞けばコードが少し弾けるんで先が楽です。
ギターレッスンと言うよりは音楽とギターを種に遊びに行って来たって感じですか(^O^)

次は必需品の買い足しと弦交換。
覚えたい曲も決まってるからスムーズに行きそうです。

行ってびっくりしたのは超綺麗な部屋でした。
整理整頓されていて男の一人住まいで憧れる様なテレビとかパソコン、ゲームが置かれてました。

ギターもキチンとした物を所有してて…。
チト、オイラが欲しくなった位でした。

まぁ、次回が楽しみになりましたよ(^O^)
パソコンで動画見るのが楽しみなんですけどネ。

久々に色々なギタリストの動画見ましたから…。


話変わって…。
明日から夜勤。まだまだオイラは眠る訳にはいかない…。

夜更かししよ(^O^)