今日は先日の自分でもすぐにでもできる



求人方法が好評だったので、







では、



原稿とかどう作るの⁉️




そんな悩みにお答えする記事でも、




スタート‼️




求人票は、もうあるものとして、今日はお話進めていきます、




今の人は、求人票だけですぐに会社を選ぶような時代でなく、


逆に選ぶ時代で、



条件だけでなく、




人や職場環境、



感じの良さ、



求人票以外から得られる情報とかもとても大事にしています、



では、具体的に何か⁉️




こちらで、







❶社員のストーリー


この会社を知ったきっかけ、出会ったとき


なぜこの会社に決めたのか?

決めてやここが好きで、


働いてみての感想

良いとこと悪いとこのぶっちゃけ話


やりがいとかやってて嬉しかったこと、


人間関係や仕事やってる時の関わりや協力体制など、


参考ブログ

アドクリエイト 採用情報






❷仕事の1日の流れ タイムライン形式


9:00〜 出社、朝礼、掃除


10:00〜 午前ミーティング


11:00〜 資料準備やアポ取り


12:00〜  ランチは、オフィスか出先にて、


13時〜 営業周りで広島市内の既存や新規に訪問していきます、2〜5件程度

プレゼンやアフターフォロー、制作打ち合わせなど


17:00〜 帰社したら、お客さんからの要望ある資料作りや見積もり、事例収集など


18:00 帰宅など、 残業の時もあり、







❸想定年収や月収例を明確に示す、

年齢や職種、実績なども


入社5年目の人で年収800万


初年度月収30万〜


など、今の職場の仕事量やしんどさと

転職先の仕事内容と収入が割りに合ってるのか⁉️

天秤にかけられています、


また、転職後の収入の上がり方も比較されてきます





これらのこと気にしながら作るとより精度の高い、



求人原稿ができますね、




詳しくは、


アドクリエイト 広島