今日は、平和の日ですね⁉️




平和記念公園(原爆ドーム)には行けなかったけど、

広島市 平和記念公園




広島人、日本人としていろいろと考える日、




そんな時、



先日とある社長よりなぜ河野は会社をしていて、




会社がどうなりたい、どうしたい、



その結果河野はどこを目指す⁉️




そんな質問を受けて、



ここで記録に残していこうと、





【自身の人生哲学】

縁ある関わる人を幸せに豊かに、





それを実現するために自分の命を灯している、






俺の会社は、


あえてここでは俺、



23才で新卒で大手の上場企業である美容メーカーに勤めたが、



1年で自分の思っていたこととは違う現実にぶち当たり




超大手で優良企業にもかかわらず1番にやめてしまう。




その後、24才の時広島の中小の広告代理店に転職をして




そこでは5年間必死に働いて力をつけて29歳の時に独立をした、



理念も思いもなく、



倒産する会社で給与もインセンティブもなく、

嫌気がさした会社が消える前に、、、




でも、



理念は大切だなといろんな社長と会ったり、



経済団体で勉強させてもらったり、




そこで2012.9月に独立して、



理念ができたのは、2014.1月に、



実に一年半後、



できたのが、




【ADCREATE理念】


広告を通して、地域・企業を元気にするとともに


未来の子どもたちに元気な日本を贈る(プレゼント🎁する)



これを考えた、





なので、




アドクリエイトで地域貢献して得られた売り上げや利益は、



新たな事業に投資をして、



地域社会を楽しく、元気に、豊かな街にすることに使う、




そう決めて今がある、




なぜ、そう考えるようになったのか⁉️




それは、




沼田高校を卒業して、

広島市立 沼田高校



1人で大阪の桃山学院へ行った時、

大阪府 和泉市 桃山学院大学



初めて南海難波駅から見渡す大阪の町並みを見たとき、



とても都会的でワクワクする感覚に触れてしまい、




これをいつか自分の地元でできたらいいなと強く思うようになったからです、




この弊社のウェブサイトのトップがこの街並みになっているのも、実はその当時のイメージを表してるんです、





広島市 広告会社 アドクリエイト





で、実際に今は何してる⁉️



と聞かれて、



広島をワクワク楽しい街へ繋げていける事業として、



大塚西BBQテラスという全天候型バーベキュー場

大塚西リゾート 広島市 安佐南区 大塚西




出張BBQサービスのデリバべ

広島市内 出張BBQ 法人対応バーベキュー




旅車専門のレンタカー

広島市 旅車専門 レンタカー アンドプレミア &PREMIER



これらを展開してる、




アドクリエイトの利益を全てこちらに投資をして、



地域社会の休日の楽しみや豊かなライフスタイルの提案をしている、



そこに今回から2024.8〜




貸別荘(シェア別荘)の周防別荘を山口県の周防大島に準備予定、




これらの目標があるから、



会社も仕事もサボらず頑張れるんだと感じてます、




なので、


一緒に頑張ってくれるスタッフや、



仕事を応援してくれるお取引先を探してます、





今日は俺の想いを聞いてくれてありがとうございました、



では、





広告、人材採用でお困りの方は

アドクリエイトまで‼️