最近飲食店での食事も自粛ですね!


そんな中、大塚西にある唯一の焼肉屋さん(さくさく亭)がオーナーがとても仲が良いので紹介です!


少し先輩かなと思ってたら大先輩でビックリなオモロイマスターさんです、、、笑笑


こちらみてください‼️


1kg以上の焼肉、BBQの肉盛りセットがなんと



【税込で2000円】



コロナフェアで、2500円が→2000円‼️



牛、牛、鳥、豚、で、


半分くらいモーモーさんです、


なのに2000円、、、


斜めからではわかりにくいかと、、、


上空写真もサービス🤳




わかりやすいでしょ⁉️

ホルモンが意外にも人気みたいで、

焼くとぶち脂ぶちまくけど、美味いんです、



【お客様の声】

1.スーパーの肉より美味くて安い!

2.こんなの価格破壊!

3.一度に牛、豚、鳥攻めていんですか?

4.この盛り合わせありがたいです、
 みんなでBBQするとき助かります🍖

5.お家時間がプチリッチになりました‼️

6.世界観変わるー、

7.店行かなくなるー、


など、、、




野菜は自分で用意しながらも、

キムチも300円だったかな?頼んだら、


また、もー、たまらん焼肉がお家でできるんです🏠



そう、


お家時間、おうち時間、オウチジカン、、、



STAY HOME!



KEEP DISTANCE!


ですよ!!




チラシは何故か文字化けしてますが、


シェアさせていただきます!!


前日予約でBBQかお家焼肉楽しんでみてください‼️



咲咲亭(さくさく亭)

広島市安佐南区大塚西4-8-31

082-848-8829
電話番号848無限肉(ムゲンニク)で!

駐車場あり

アストラムライン広域公園前駅下車1分?



是非‼️


コロナ対策に、

では!