4月にオープンをして大塚西キャンピングのお問い合わせも徐々に増えてきました


こちらはどんなことができるのかと言うと


空の下でそして、土の上でバーベキューとキャンプ体験が出来るような場所です!


普段はタープがあったりなかったりですが、


テントをお持ちの方は、テントを持ち込んで楽しむことも可能ですよ!!


こちらはモンベルのドーム型テントです

10名上での利用でしたがバーベキューをしたりトランプ遊びをしたりととても楽しそうでした!!




こちらはタープなしで日中バーベキューを楽しんだ時の写真です!!

真夏でなければ何とか楽しめそうですね、


日差しや暑さもありますので、


席は約30席ありテーブルは3つと焚き火台が1つです、荷物が24人分おけるキャビネットもあります



テーブルや椅子や焚き火台はあらかじめセットされてますが、あなたの楽しみたいように想像力を働かせてフリーレイアウトできます



こちらはテントの横でハンモックを楽しむ、優雅な大塚西キャンピング、グランピングスタイル!!

スマホを見るのもいいし、読書をするのには最適ですね、


実はこのスポットは、ヒコーキグモを見るのに最適な場所なんですよ☁️☁️☁️

見えた人はラッキーでいいことあるかもしれません


夜は照明がついてすごくいい感じになりますが

実はこれからのシーズンは夕方からの利用が本当に支配人はオススメです

何故かと言うと涼しいだけでなくて、この時間に1組しか使えないと言うことで、


本当にプライベート感のあるバーベキュー焚き火場となるので、

隠れ家的に使えてとても気分も心も優雅にリッチになりますよ!!



昼でもタープの下であれば8人から12人も来れるかなぁとは思います!!


手前のものが荷物置きのキャビネットになりますよ、



タープの下はこんな感じです

タープをするときは焚き火は控えてもらうようになりますが、、、


燃えにくい素材ですが燃された方は弁償してもらいますよもちろん^_^


ぜひあなただけの大塚西リゾートの使い方楽しみ方を見つけてください

一生で忘れられない体験時間を

大塚西campingキャンピング!!

LINE問い合わせ




お問い合わせ090-6145-4283


#広島#安佐南区#大塚西#キャンプ場#BBQ場#大塚西camping#大塚西キャンピング#BBQ#バーベキュー#グランピング#キャンプ#楽しみ