決めたんですけどなかなか物事が思うようにいかないキャンプ場の事業です、



企画からターゲット、施設の設備、コンセプト、運営に関して様々な問題や考えないといけないことが出てきました



しかし1番問題なのはその場所を作るための地主との交渉です、


あっさりと通ったものも、後々話がまとまらなかったり結構難航します、



でもやると決めたので最後まで絶対に実現させます!!


グランピングかキャンピングかも決めかねている状況です、




それでも付随するツールやデザインはもうあらかた進めてます、笑笑







設備品はためしにいろいろ使ってみてから使用するかどうかを考えるので、入念に使ったり意見を社員と共有しています


もちろん自分の子供がそれを使ったときにどんな気持ちなのかもしっかりと見ています、



アンケートも30人近く集まってきていよいよ最終の調整が入っています、、、



2018年内までにオープンでき、レセプションパーティーができる日を楽しみにしたいと思います、



準備とかいろいろ手伝ってくれるメンバーも募集しているので気になる方はお気軽にメッセージください!


買い出しから設備の設置までいろんなことをやっていこうと考えています


#グランピング#キャンプ#キャンプ場#大塚西グランピング#大塚西キャンピング#バーベキュー#BBQ#アウトドア#キャンプ場を作る#前途多難#なぜやるの?#自然遊び#子育て#野宿#広島#安佐南区#大塚西#テント#キャンピング#泊まり#デイキャンプ#家族でキャンプ#テント生活#楽しい