天神今日は天神でフラフラ~ デートに着ていく服を友達に選んでもらう ファッションセンス皆無の自分・・・ 情けねぇ・・・・(ノ_-。) 制服ってつくづく便利だと思う。 コアで買い物~ マネキンのそんままパクった(・_・;) ↑禁止事項 だってどれが合うか分からんもん・・・
1泊2日の帰省長崎の家に帰るや否や テニスコートへ直行~(*^▽^*) 軟式・硬式やりました!! 終わってみると手にマメが・・・・°・(ノД`)・°・ 今だに痛ぇ・・・。(´д`lll) 2日目は・・・ 車で爆睡。