プリクラを撮った時


目が小さすぎて目と認識されないこと。

今日は天神でフラフラ~


デートに着ていく服を友達に選んでもらう


ファッションセンス皆無の自分・・・


情けねぇ・・・・(ノ_-。)


制服ってつくづく便利だと思う。




コアで買い物~


マネキンのそんままパクった(・_・;)


↑禁止事項


だってどれが合うか分からんもん・・・

長崎の家に帰るや否や


テニスコートへ直行~(*^▽^*)


軟式・硬式やりました!!


終わってみると手にマメが・・・・°・(ノД`)・°・


今だに痛ぇ・・・。(´д`lll)


2日目は・・・


車で爆睡。