今日はデートо(ж>▽<)y ☆
昨日の夜からテンションMAX!!![]()
今日は一段と輝いてた~(//・_・//)
イケメンだったところ![]()
・バスに乗るときは○○(←彼氏)自ら後部座席へ行き
窓側に座らせてくれてさりげない優しさが~(///∇//)
・どこに行くとか何食べるとかしきってくれる!!![]()
・プリがかっこいいそして異常に近い![]()
・方向音痴じゃない(自分は方向音痴・・・)
・○★▼×○◎▽◆!!
今日は良い誕生日~![]()
今日はデートо(ж>▽<)y ☆
昨日の夜からテンションMAX!!![]()
今日は一段と輝いてた~(//・_・//)
イケメンだったところ![]()
・バスに乗るときは○○(←彼氏)自ら後部座席へ行き
窓側に座らせてくれてさりげない優しさが~(///∇//)
・どこに行くとか何食べるとかしきってくれる!!![]()
・プリがかっこいいそして異常に近い![]()
・方向音痴じゃない(自分は方向音痴・・・)
・○★▼×○◎▽◆!!
今日は良い誕生日~![]()
点数開示を制服をとりに行くついでに
見ようかと思って母と家を出る。
高校の事務室に身分証明書・学生証・受験票を持って行けば
点数開示できるのだが・・・・
学校の先生は「これじゃ開示できません」といった。
!?(しばらくの沈黙~ww)
あはは・・・やってもうた・・・・
自分が持っているのは一般の受験票じゃなくて
推薦の受験票・・・・Y(>_<、)Y
顔真っ赤(//・_・//)
その学校の先生は遠くを見て笑いをこらえていた~♪
心底はずいと思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・今日は家でパソコン
動画見てた(-^□^-)
洗面台行ったら黒い物体を発見・・・
かなりびっくり。
よくみると妹のつけまつげ・・・・
怖かった・・・
つけまつげって目につけるの嫌だ。
なんか嫌だ。