今日もテニス~![]()
Iくんが暇だと言っていたので
OさんとOさんの彼氏のMくんを連れて
テニスに行こう!!ってことになって
OさんとMくんに連絡。
問題発生―――
OさんはOKだったけどMくんと連絡がつかない~
しょうがないから(←めんどくさくなった
3人でテニス( ̄∇ ̄+)
なんかIくん・Oさんは初心者なのにやたら打ってくる(-。-;)
でも球のコントロールができないらしく
2時間でかなり疲れた。( ̄ー ̄;
無意識とはいえ
右にいれば左、左にいれば右にボールを飛ばす~ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・
無意識とはおもえねぇ。鬼だ鬼!!
2対1(I&O対BLACK)でやっていたから
普通に疲れるけど
向こうの連携技が体力をどんどん削る。
で、なんやかんやあってテニスも終了~
今日はまじ頑張りました。о(ж>▽<)y ☆