今日もテニス~音譜


Iくんが暇だと言っていたので


OさんとOさんの彼氏のMくんを連れて


テニスに行こう!!ってことになって


OさんとMくんに連絡。


問題発生―――


OさんはOKだったけどMくんと連絡がつかない~


しょうがないから(←めんどくさくなった


3人でテニス( ̄∇ ̄+)


なんかIくん・Oさんは初心者なのにやたら打ってくる(-。-;)


でも球のコントロールができないらしく


2時間でかなり疲れた。( ̄ー ̄;


無意識とはいえ


右にいれば左、左にいれば右にボールを飛ばす~ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・


無意識とはおもえねぇ。鬼だ鬼!!


2対1(I&O対BLACK)でやっていたから


普通に疲れるけど


向こうの連携技が体力をどんどん削る。


で、なんやかんやあってテニスも終了~


今日はまじ頑張りました。о(ж>▽<)y ☆

















妹がうるさい。


どうしたらいいでしょうか・・・・。



今日は今津運動公園でテニス!!


硬式テニスの場合なぜか異常にサーブが速い。


バックはなぜか最初から得意分野。


軟式ではへたなバックも硬式になると打ちやすい・・・。


でも疲れる。


ラケットのグリップがデカイため


ちゃんと握れない~



卓球――――


テニスの帰りに行ってきた。


卓球と言えば妹。


妹と卓球をするとたまにボールじゃないものが飛んでくる。


ラケットとかいろいろ・・・・


かなり怖い。


ラケットは台を一緒に打ったときに飛んで来た。


危なかった。


なるべく妹と卓球をする際は


動きやすく頑丈な服を着て


絶対に妹から目をはなさないようにしよう。