昨日のこと | のんびり日記.

のんびり日記.

30代の子育て中の平凡主婦です。
平凡な日常を書いて行きます。
2019年生まれ、2022年生まれの息子がいます☺️
ネガティブ野郎なので愚痴多めかもです、、、


寝ない新生児がいることは長男でわかっていましたが
次男は長男より寝ない、、、。

毎日睡眠時間が2時間ぐらいしかなくて
辛いです😣


昨日は母が休みだったので、割りと落ち着いて過ごすことができました😌

やっとやっと割りと近いツーショットが撮れました😍笑
赤ちゃんのこと嫌いではないみたいだけど、
なかなか近づかなくて、、、😅





昨日は、1ヶ月ぶりくらいに幼稚園にお迎えに行きました☺️
ちょっと緊張したけど、めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったです💕💕


嬉しすぎてそのまま、スーパーにお菓子を買いに行きました☺️
2人でお出かけなんて久しぶりだったなぁ

ずっと手を繋いでくれてたし、すごく嬉しそうにしてくれてて私まで嬉しかったです💕💕





夜は私の妹も呼んでみんなで蛍を見に行きました✨

去年は本当に500匹くらいいたのに
今年は時期が悪かったのか100匹くらいだったかな、、、😣

でも、毎年見に行ってた蛍は今年は出産時期とまるかぶりで行けないと思っていたので
行けて嬉しかったです!

息子も毎回初めて見るようなテンションで喜んでくれました😍笑


かろうじて4匹うつってるのわかりますか?笑


車で1時間近くかかるところだったので
次男には負担をかけてしまいました😭😭

付き合ってくれて本当に本当にありがとう😭



あ☺️念のためミルクを持っていきましたが
初めて液体ミルクを買ってみました❗

長男のときも確か販売されてたと思うんですが、何となく試したことなかったですよね💦

お湯とか水とか持ち歩かなくていいのは楽だな~!!
結局、ミルクは帰ってきてから飲んだので今回は使いませんでしたが、
次回お出かけしたときに使うのが楽しみだなぁ🎵



昨日は一気に外出したので、
少し疲れました😅
でも、長男とずっとお出かけ出来てなかったからので嬉しかったです!




今日も、夜寝ないだろうけど頑張るぞー✌️