今朝の起床は01:00。

 ワシの基準では、この時間は早朝です。

 

 神棚の礼拝、そして水分補給、身支度整えて02:30自宅発。

 

 今朝の気温。

      

 

 この時期らしい気温。

 

 まあ、今年は暖冬傾向、積雪らしい積雪も無くて、このまま暖かくなってくれればいいと思いますね。

 

 今朝は若干の小雨が降る状態。

 防雨スタイルにて。

   

  2XUのタイツを初めて使用。

 ウィンドディフェンスという防雨防風タイプのもので、伸縮性が少ない為サイズに注意ということで、大きめのものを選びましたが、正解でしたね。

 

 小雨程度なのでどの程度なのかは判りませんが、雨をちゃんと弾いています。

  

 これはそのうち判ってくるでしょう。

 

 前回から随分と間が空きました。

 この時期だと、確定申告などを理由にしたいところですが、そんなもんは申告開始初日に終わらせています。

 はっきり言ってしまえば「サボり」です。

 こんな事ではいけませんけどね。

 

 今日は国道185号線新港橋交差点から県道246号線、県道464号線三井金属経由、国道185号線から国道432号線を経て帰宅するという、前回と同じコース。

  

  

  

 

 竹原港(内港)の停泊中の船も久しぶり。

  

 

 県道464号線三井金属正門前。

  

 

 県道464号線明神橋付近。

  

 

 アヲハタ竹原工場前辺りで、カメラに映る位の雨足に。

   

 

   国道185号線竹原高校入口交差点。

  

 

 国道185号線竹原市役所南交差点。

  

 

  国道432号線竹原市役所北交差点。

  

 

  ここより帰途に。

 

 結局のところ、自分の意志の問題ですが、サボる事なく継続していきたいですね。