シングルファーザーと再婚して

モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、

奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減り

適応障害になりましたが

去年の5月からアパートを借りて平日別居し、

自身を取り戻した

 

YOUです。



先日のブログ




はい。

あんなメンヘラ元嫁に

私の人生を狂わされて

たまるかムカムカ




と、いうことで




もう一度行って来ました。







せっかくの

浜辺美波ちゃんの映画。

嫌な思い出で終わらせるわけにはいかない。



また、

フラッシュバックみたいな症状になり

気持ち悪くなってしまったら

また来週も観よう。

※ドM?私はどっちかというとドSです。


と思ってましたが









大丈夫でしたグッ


もー

最後のシーンがいい‼️

最後のシーン観たくてまた行くかもしれないYO




浜辺美波ちゃんは当たり前に最高なんですが、

山田涼介くんは、良い演技をするね〜

作業着とかいいねー

男性の作業着姿ってエロい

しかもイケメンだから余計にエロい




話しそれるけど

2日前に『推しの子』マンガを

【ジャンプ+】てアプリで読んだ。

面白くて一気読み。

映画化されると聞き、

私は

伝説のアイドルのアイ役は

浜辺美波ちゃんがいいと思ってしまったYO






映画つながりで…

あのトムクルーズ

共演者に配ってると有名な

ココナッツケーキ購入!!


値段は

高いYO

でもココナッツ好きにはたまらない!!

美味しかったYO爆笑