シングルファーザーと再婚して

モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、

奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減り

適応障害になりましたが

去年の5月からアパートを借りて平日別居し、

自身を取り戻した

 

YOUです。





はい。

 

山田裕貴君の

「君が心をくれたからキラキラ

良かったですわぁ

 

普通のラブストーリーじゃつまんないからね!!

 

 

 

勝手に先を予想したんだけど

するな

 

あの千秋?って人(松本若菜氏)

太陽君(山田裕貴氏)の母親じゃないの?

て勝手に思った私。

※写真も無いのっておかしいじゃん。

 

 

そして

太陽君(山田裕貴氏)の父親が

自分の息子が色盲と知って

「赤が見えねぇくらいで!!

て怒鳴ってるのって

今までもっと酷い状況の人がいたのを知ってるからじゃないの?

例えばだけど

千秋が

誰かの為に

『心を差し出した』から

五感を失ってしまった。

とか

 

 

じゃあさ

最後は

雨ちゃん(永野芽郁)も太陽君の子供を産むのかしら

→そんなちゃっちい終わり方は本当にやめてほしいわぁ絶望だわそんなん見た事後悔するわ

 

 

 

最終的に

・雨ちゃんが五感を失い太陽君が寄り添って終わり

・雨ちゃんの代わりに太陽君が五感を差し出すか死んで終わり

・おばあちゃんが代わりに死んで終わり

・千秋が全て引き受け雨ちゃんの五感は元に戻る。

・雨ちゃんは五感を失い太陽君の子供を産む。

とか?

 


とにかく

普通のラブストーリーと違うから

いろんな突っ込みどころ

はあるけれど

わくわくするわぁ

 

 

ちなみに私が住んでるアパートにTVは無い。

スマホでTver見てます。

ありがとうTVer様。




ところで

太陽君の父親みたいな人ばかりがシングルファーザーだったら

自己中な継子が減るのにね。

シングルファーザーて

アホみたく子供に甘いからな

太陽父を見習え

そして後妻を大事にできないなら再婚すんな