シングルファーザーと再婚して
モラハラ旦那と自己中継娘と生活し、
奴隷&部外者扱いされて心身共にすり減りましたが
今年の5月からアパートを借りて平日別居してる

YOUです。


私の心の恋人

心の恋人


である

(山田裕貴ファンの方々、すみません。

40代BBAが勝手に言ってるだけです。

あ、でも

夢の中では山田裕貴氏は私に夢中。)

山田裕貴氏が!!

連続ドラマ主演!!



しかも永野芽郁ちゃんとキラキラ




最高の2人ラブラブ

ドラマの内容は知らんけど

本当にくっついて欲しい!!



山田裕貴くんには

純粋無垢な感じの小悪魔的な

永野芽郁

ちゃんとか、

男を手玉にとるよね?

ってドS感満載の

浜辺美波

ちゃんとかと

結婚してほしい!!



ていうか

その2人のどっちかにして!!

2人とも凄い好き❤️



話を戻しますが

この番宣?

CM?ていうの?

山田裕貴氏と永野芽郁ちゃんが

抱き合ってるとこを見て

ズっキューン🔫

となったYO

これ何十年ぶり?

恋愛にはもう全く興味無いと思ってたけど!!

ときめいてる自分が

気持ち悪い

可愛いいわぁおねがい




楽しみを見つけるって

素敵なこと爆笑