辛い

ショボーン


辛くて辛くて

ショボーン


私は泣いた

1人で泣いた

えーん

寂しくてたまらない

ベッドの中で

声を殺して泣いた


私には味方はいないし

守ってくれる人もいない

なので寂しくてたまらなくなる。

モラハラ氏と結婚して

モラハラ氏に振り回されて

人との交流はほぼ無くなった。

自分がしっかりしてなかったから

だから自分のせいでもある。



辛くて苦しい

寂しい

生きなければならないのが辛い。



涙が流れ出ながら私は寝た。



そして夢を見た。


どこかわからないけど

私は山田裕貴氏と歩いてた。

しかも手を繋いで


よくわからんが

夢の中の山田裕貴氏は

私にベタ惚れだった。

私は幸福感に包まれていた。

人に心底愛される喜び

守られてる安心感




そして目が覚めた。



夢の中だけだったけど

山田裕貴氏に愛情もって接してもらえて私は救われたよっ


山田君、ありがとうございましたっ

君は私の救世主だっ

一生応援するわ