映画っていいですねぇ

 

最近は

「BAD LANDS」



を見たのですが

 

あれは…

あれはさ

主人公がさ…

長澤まさみ

ハマり役だと思います。

 

安藤さんは

演技はうまいけど

役柄として

億万長者から執拗に追い掛け回される役だよ?

浜辺美波長澤まさみのような

もう誰だって恋に落ちちゃうよ!

夢中になるに決まってるじゃないか!!

ってな女性じゃないとなんじゃないの?

そんでもって

闇を持ってる役柄を演じられる女優といったら

浜辺美波ラブラブ

長澤まさみラブラブ

でしょっ

と、映画オタクの私は思いましたっ

 

 

山田涼介?って男の子?

が良い演技してたわ

クズ役が出来るのって演技上手い証拠だわ

長澤まさみと山田涼介のが観たい。

と、映画オタクの私は思いましたっ

 

 

 

映画はさておき

 

シングルファーザーと再婚した私ですが、

いろいろ(過去ブログに記載されてるYO)

あり

平日別居中。

私の賃貸アパートは古くて狭い1Kだけど

清潔にしてて爽やか。

旦那と継娘が住んでる賃貸の家の方がさ

凄いのもう

あの親子

なーんも掃除しない。

 

 

こんなこと言ってたけど

こんなこと


娘っ子が放置してる缶やジュースに

コバエがたかってキモい

 ガクブルガーン

しかも自分で片付けるのは嫌

&

自分の部屋に置いとくのは嫌

という事で

廊下や他の部屋に放置されてるっムカムカ




「パパが汚す」

って言ってたけど

虫を呼んでるのは…

オマエ(継娘)だよっ

「パパと2人で生きてきた。」

って豪語するわりには

なんもしないのなんでなん?

知らんけど

 

 

下にコバエがたかってる画像のせるので

気持ち悪いので

見たくない人は見ないでください





い、いくよぉおお