昨日のブログで思い出した話。


 

1年前ぐらいに

モラハラ氏が

知人に

「お金を貸してほしい」

と、言われた。

 

 

その話をモラハラ氏から聞いた私は

とめたYO


 

しかし

モラハラ氏は

「大丈夫大丈夫」

と言った。

止めても無駄だなと思い

返ってこなくても構わないなら貸せばいいと思う。

と言っといた。

 

 

 

 

案の定

返ってこなかった笑

数年前も同じようなことがあった。


 

 



モラハラ氏は

自分を持ち上げてくれる相手に弱いから、

これからも

いろんな人に騙されるのかな


最初の頃は、

モラハラ氏を守ろうと必死だった私。

いろんな人が

モラハラ氏を利用しようとしてるのに

気づいた私は、

必死だった。

でもモラハラ氏の耳には届かない。

むしろ

「YOUが性格が悪いから、

そんな風に思うんだ。」

と言われる始末。




最近は

本人がそれでいいなら

いいよね

と思ってます。


ほっとこう