結局


いつものように

離婚話しは無かったことにされてるのか

キョロキョロ

毎回これ



宇宙人親子って

本当に浅はかだからなぁ

小さい世界で小さく生きてきたから

常識を理解してない



今日、出かけた時も

アイツ(モラハラ氏)、アホだなぁと思った。

なんでかって?


この時


モラハラ氏が他の女の子と

LINEしてるのが発覚したんだが、

モラハラ氏自身が吐いたのに、

モラハラ氏は私がモラハラ氏のスマホに

アプリか何かを入れて

盗聴

してたと思ってるの。



キョロキョロ

は?

私、そんなに凄い能力あったっけ?





で、今日も離婚話しの話をしようとしたら

またその盗聴の話しをしてきて

「最近はプロでも盗聴アプリをさがせないらしい」



キョロキョロ

ねぇ、また騙されてんの?

という言葉を飲み込んで

それ、誰が言ってたの?


「ちゃんとしたトコに聞いたんだよ。」


ちゃんとしたトコが、

そんな事を言うわけないと思うよ?

どこ?



「…弁護士」

(実際、仕事のついでに弁護士に聞いたんだろうけど、アプリについてはアホな仕事仲間たちが言ってたんだと思われる。仕事仲間の名前は出せない&私を牽制する為にから『弁護士』と言ったのだろう。)


何に金を払ってんだろ…


あのさ…

弁護士はITの専門家じゃないんだからわかるわけないじゃん。

ホワイトハッカー系の専門家にスマホを見てもらいなよ。

そしたらハッキリするよ。

と言ったら


なんかぽかーんとしながら

「わかってるわっ」

と、チョイギレしてた。



この時に私は

モラハラ氏は離婚する気が

全然無いな。

と理解した。

※仕事関係のモラハラ氏をチヤホヤするアホどもが浮気を疑われた事を

「それは酷いっ」とかなんとか言ってあげて

「最近は進化してるから携帯使ってる本人でも気づかないような盗聴アプリがあるんだよ」とか言ってるのを、

モラハラ氏が鵜呑みにしてんだろうな。※




ていうかさ

弁護士に呆れられてんの気づいてないよね。



嫁(私)のやり方が許せないっ

とかなんとか怒りをぶちまけて

弁護士も

「この人、ヤバいわぁ。でも法人で受けてるから軽くあしらうわけにも行かないし…」

て困ったんだろな




いろんな案件を抱えて

いろんな人間とお会いしてる弁護士の人には

モラハラ氏の嘘はお見通しだろうな


知らんけど