先日、

他県(電車を乗り継ぎして2時間かかる)に

出張があったモラハラ氏。



前々日に

モラハラ氏は言った。

「他県に行く日さぁ、

朝の6時か7時に家を出なきゃならないから、

前日に近場のホテルに宿泊しようと思う。」




私は思った。

女か、

キャバクラか、

風俗だな。





そして言った。

お店の女の子に連絡してんでしょ。

『〇〇日に行く』

とか言ってんでしょ。

だから朝まで遊べるように

わざわざ泊まりで行くんでしょ


そこから喧嘩?に発展。



モラハラ氏がキレた

キョロキョロ

自分の分が悪いとキレるのがモラハラ氏






「人の携帯の中身みたんだろ」

と叫んでた。

「LINEのやりとりを勝手にみたんだろっ」

と叫んでた。




へー

LINEでやりとりしてるんだ。




「なっ…違うわっ💧人の携帯を見てんじゃねーよ」






モラハラ氏が自分で

女の子とLINEのやりとりしてるって

暴露しちゃってんじゃん




キョロキョロ



で、離婚だっ

て言ってたYO



しかも

自分の浮気とかキャバクラ通いを棚上げして

私を責めてきたYO



続く