昨日のモラハラ氏は
AM1:20頃に帰宅。
寝たふりしてたら、
酔っ払いのモラハラ氏は寒かったらしく
ブツブツ言いながらベッドに転がってきた。


「お前は俺の敵なんだな」
て言ってる

敵じゃないよー
言ってあげた。


結構ブツブツ言ってたので
明るい感じで
敵じゃないよー
安心するように
何度も言ってあげた。
※私、優しいなぁ※


モラハラパワハラ全開モードのモラハラ氏に、
離婚を突きつけない私は
とても優しいと思いますニコニコ
本当に自分を優しいと思ってるよ、私は。




もちろん
モラハラ氏が離婚に向けて話をすすめるならば
ちゃんと私は応じますYO



というか
逃げたくなると
[離婚]
というフレーズ出すのなんなんだろか
あくまでも
俺がお前を捨てたんだ!
て事にしたいんだろな。


正直、どっちでもいいYO
※投げやりになってるのではなく、
『離婚したいなら離婚に向けて話を進める。
でいいし
『離婚しないなら離婚しないで、
私は感情を遮断すればいい
と思ってます。※


今日も早く寝よ