さっき

PM23:30頃に

モラハラ氏から連絡あり。



電話気づかなくて

LINEしてたら

写真送ってきた。

※事務所にいるらしい。だから浮気してないよ。らと言いたいのだろうか?でもなんだか「?怪しい」と思った。※



なんかスッキリした顔してたのね。

だから、

また女の子と会ってたのかしら

と思い

最近、髪が長い女の人と一緒にいた?

会社の名前に傷がつくから、

お遊びはほどほどにした方がいいかもしれないよね

なんてLINE返したら




モラハラ氏がブチギレた

※痛いところをつかれるとブチ切れるのがモラハラ氏です。多分、戸惑いを隠せなくて苛立ってブチ切れたらしい。

モラハラ氏は基本的に子供なんです。※

キャバクラ、風俗、浮気三昧のモラハラ氏がキレてたわ





「仕事の事で話がある」

「会社にとって利益出てない」

と、詰められたので


スルーした。


そしたらなんだか「?」なLINEしてきたので

あ、これは離婚の話しかな?

と思って

あ、離婚したいって事?

離婚に向けて話しするって事だよね。

とLINEしたら


「もう離婚しよう」


ニコニコ

はーい。


モラハラ氏から電話かかってきたので

しつこいので可哀想だから出てあげた。

離婚話じゃなくて

パワハラ全開モードだった



寝たいから切るわ

って言ったら


「2時ぐらいに帰るから話しする。」



キョロキョロ

寝たい…


「どうせ大した仕事してないだろ。明日も何もないだろ。」

とか言われたわぁ



いやー

浮気がバレそうになるとキレて論点ずらすのって

モラハラあるある

離婚話しどうなったんだろ

また、無かったことにされる?

それともそろそろかしら?

それとも「離婚したくないっ」て言って欲しかったのだろうか?

口が裂けても言わないYO

バツ2にはなりたくないとは言った事あるけど、

さすがにモラハラ氏との結婚生活なんて無理だし

離婚で大丈夫だもーん。





寝よ