熱が下がらない




37.5から36.1を行ったり来たり…

大人になってからの平熱は35.8なのに

なかなか平熱にならない…




本日もモラハラ氏は午後から仕事へ

夜は仕事仲間に会って事務所で話をするんだって



今日は?


「うん。遅くなる。」



うん。夕飯どうする?


「俺はいらないよ。事務所で食べるから」


あ、また浮気かな?

と思ったけど

そこはどうでもいいのでスルーした。

うん。

娘っ子の夕飯の事だよ。

私は体調悪いから作らない方がいいと思う。

風邪がうつったら可哀想だし。


「…」

他の女に会う事に夢中で、

すっかり忘れてたらしい。


「なんか出前とれば?」


お金をいただけます?

(生活費を貰ってない&3ヶ月給料を貰ってないので)



モラハラ氏は渋々と

財布から千円を出した。

私は言った。

出前とるのに千円じゃ足りない。


モラハラ氏はイライラと財布をあさり

500円玉を2枚追加で渡してきた。

「これしかないから、足りなかったら娘っ子にお金を渡して自分で買いに行かせて」



あんなに

娘っ子の夕飯にうるさかったのに

女性に会うことしか考えてない時は

自分都合で

どうでもいいから〜

みたくなっちゃうのね




とりあえず

夕飯はマクドナルド。

食欲ないけど

娘っ子が食べたがってるし喜んでるから

まぁいっか


続き