モラハラ氏が出張。


それは前から報告されていた。

1泊2日

と言っていた。

「もし3日間かかるなら

泊まらずに帰ってきてまた行く」

と言っていたが

出張前に

当たり前のように

「2泊3日だから」

と言いやがった。

私は優しいので(どうでもいいので

スルーしてあげた。

好きにすればいい。




そして

娘っ子のお友達が遊びにくるどうのこうので

私とモラハラ氏が少しもめた後。

私とモラハラ氏は

この出張の件でもめた。




なんで?




出張前日に

モラハラ氏は私に言った。

「娘っ子がYOUも出張に行くと思ってたらしい。今の2人(私と娘っ子)は話もしない状態だからな。俺が出張中は友達の家とかに泊まってきてくれよ。」



娘っ子との断絶のきっかけ





キョロキョロ







は?






私は

自分をおおらかだと思ってたが

モラハラ氏と出会ってから

すぐにキレそうになる

なんでだろ?

カルシウムが足りないのかな?

更年期なのかな?

あからさまに

軽んじた扱いされるからだよムカムカ







私はキレずに言った


なんで出張に私が一緒に行く事になってるの?



「俺だってそんな事を言ってないよ。」


言ってないならなんで娘っ子はそう思ったの?

(得意な自己中な思い込みが発動してるのわかってる?と言いたい。娘っ子の脳は自分都合に変換される。前からよくある。)



「知らないよ。」


娘っ子にちゃんと言ってないあなたに落ち度があるよね。

娘っ子もちゃんと確認しなかったって事だよね。

2人の間で話が通ってないからって

前日にいきなり

私に対して

どっかに泊まりに行ってくれって

よく言えるよね?

しかも私の住民票はあそこの住所なの。

自分が何言ってるかわかってる?



「だから…別居話は出てる事だし…」

でたっ

自分都合で話を出したり

ひっこめたり




早く別居できるといーねー。



ちなみに

モラハラ氏が出張中は

私も娘っ子もそれぞれの自室にいまーす。


※モラハラ氏の気持ちもわからなくもない。

娘っ子がメンヘラ元嫁の家に行こうとするのを

引き止めるのに必死なのです。

だからなんでも言う事を聞いてしまう。

勝手にやってね。

って感じ。※