昨日は夜の21:30過ぎに帰宅。




モラハラ氏はリビングで仕事しながら酒を飲み飲み

娘っ子はシャワーを浴びていた




私は思った。

なぜ?

21時までにお風呂に入る約束を、

なぜ娘っ子は平気で破りまくるのだろう?

※部活とか塾があるわけではなく、午後15時から家にいたのでお風呂に入る時間はいくらでもあったでしょ※

驚き




まあ仕方ない

私は娘っ子がシャワーを浴び終え

服を着たところを見計らい

洗面所をノックした


ドライヤーは部屋でやってもらえる?


「…うん」

いつも洗面所でドライヤーをする娘っ子は

気に入らなそうだった。


21時以降に私がシャワー浴びた時に

娘っ子が次に入りたい

と言った時は

私は体を拭いて

洗面所を明け渡すのだが

それを見てるのに

自分がやるのは嫌なんだろな





そこでモラハラ氏が動いた

私の言動が気に入らなかったらしく

※私が話しかけて来ないのでイライラしてるのもある※

「おい、洗面所使って良いぞ。お前(娘っ子)がどく必要なんてないっ」

と叫んでた。



キョロキョロ



私もシャワー浴びたいんだけど



「お前(私)は後でいいだろ。お前(私)はこの家で優先順位が1番低いんだからな。」



え?ちょっと意味わかんないんだけど

優先順位関係あるの?

ドライヤーは部屋でも出来るでしょ



「うるさいっ家から出てけ」


と言って

私の肩を掴もうとしたので

私は叫んだ



触るなっ

気持ち悪いっ



これがモラハラ氏にショックだったらしく

びっくりしてた。


いつもいつも人に平気で暴言吐くのに

自分が「気持ち悪い」て言われたら

ショックだったみたい

ていうか

浮気して風俗行ってキャバクラ行って平気で嘘つく男を気持ち悪いと思わないわけなかろうが…





モラハラ氏は

娘っ子がいる洗面所に入って鍵を閉め

2人てひそひそ話ししてた


キョロキョロ



そして2人は洗面所を出た。


ねえ

まさに私って意地悪な継親じゃない?

まるで娘っ子をいじめる継親

そんでモラハラ氏は娘っ子を守るヒーロー





なんで

ドライヤーを部屋でやって

と頼んだだけてこんななるの?

ねぇ、なんで?


早く第三者から連絡来ないかなー