「福山潤 キョウトニイケズ」初上洛!キョウトニイケタ | BLACK SHIP 船員BLOG

BLACK SHIP 船員BLOG

BLACK SHIP STAFF BLOGです

福山潤が
「福山潤 キョウトニイケズ」
\初上洛!キョウトニイケタ/
に出演致しました乙女のトキメキ

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました爆  笑

初リアルイベント、

そして京都でのリアルイベント
如何でしたでしょうか!
楽しんで頂けたでしょうかキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしております音符
今後ともキョウトニイケズを宜しくお願い致します!!

 

麻呂全景スター

その眼差しは・・・

 

そして伝説・・・じゃなかった、普段の福山、全身ですグラサン

皆様、やはり油断してましたね爆  笑