福山潤 朗読劇「私の頭の中の消しゴム 13th Letter」 | BLACK SHIP 船員BLOG

BLACK SHIP 船員BLOG

BLACK SHIP STAFF BLOGです

福山潤が
朗読劇「私の頭の中の消しゴム 13th Letter」に出演致しました!

無事、千秋楽を迎えましたキラキラ

ご来場頂いた皆様、配信でご覧頂いた皆様、

ありがとうございました。

皆様に浩介と薫の珠玉のラブストーリーを
今年も劇場にてお届けでき、
素敵な時間を皆様と共有できたことに感謝を!

そして困難な状況でも開催に向け奔走して頂いた

全ての関係者の皆様、
「私の頭の中の消しゴム」ファンの皆様に感謝を!!

また劇場にてお会いできる日を楽しみにしております。