坂月和泉のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちょっと遅めの♪

先程
和風な喫茶があったのでそこで抹茶と茶菓と桜スカッシュを頂きました♪

何と言う美味しさなんだ!!!
というように
感動てきな美味しさでした☆
という感じの今日この頃~
ではではぁ~
またお会いしましょう!
坂月和泉のブログ-Image074.jpg

さっきの♪

さっきのとっても美味しかったです♪
皆さんも行ってみてはどうですか?

また!

今日はまた表参道のカフェに来ています♪
味の感想は後ほど☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>