EXILE合体!反対派! (≧△≦)
いやぁ
EXILEが合体しましたね
JSoulBrothersと
私的にはいやぁ(≧△≦)!
EXILEにはEXILEのままでいてほしいです!
じゃないとせっかくオーディションで入った人が可哀相!
だが
まぁ合体したことにより人気があがったら
結果オーライ☆
かな♪
そんな感じの今日この頃~
EXILEが合体しましたね
JSoulBrothersと
私的にはいやぁ(≧△≦)!
EXILEにはEXILEのままでいてほしいです!
じゃないとせっかくオーディションで入った人が可哀相!
だが
まぁ合体したことにより人気があがったら
結果オーライ☆
かな♪
そんな感じの今日この頃~