坂月和泉のブログ -3ページ目

できれば…!

さっき投稿した記事にたいし
皆さんの意見が聞きたいです♪
できればでいいので
ご意見をよろしく(^-^)/です☆

EXILE合体!反対派! (≧△≦)

いやぁ
EXILEが合体しましたね
JSoulBrothersと
私的にはいやぁ(≧△≦)!
EXILEにはEXILEのままでいてほしいです!
じゃないとせっかくオーディションで入った人が可哀相!



だが
まぁ合体したことにより人気があがったら
結果オーライ☆
かな♪
そんな感じの今日この頃~

EXILE

皆様おはようございます!
今日はEXILEの重大発表の日ですな~(⌒ー⌒)
だが私は嫌だ!

なんかJSoulBrotherと合体しそうで……