私自宅で毎日アニメかドラマを見ながら自重の筋トレしてるんです。
先週筋トレ用に見てたのが「PSYCHO-PATH」
ちょっと筋トレが楽しみになるくらいにハマってたので終わっちゃったのが悲しかった( ;∀;)
シーズン2もちょっと見ましたが...
これから盛り上がっていくんでしょうが...
今の所シーズン1のが相当好きだな涙
他のキャラも話も魅力的だし本当によく出来てて面白いですよ!!
(どんな話でどう面白いのかは例によって全く説明無しですまんな)
シーズン2も、そして最近始まったシーズン3も同じ位好きになれたらいいな~
使ってるシャンプー教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
「使ってるシャンプー教えて!」
え~っと...あれよあれ、青い入れ物のやつ()
ではでは
バーイセンキュ




