今週末のKALDI






お初の冷凍カヌレ~ヾ(*´∀`*




プレーンと抹茶。




食感どこまでチャンとしてるか楽しみ✧*。








え?




食ってから感想をブログあげろって??




食べるのご飯食べた後だし酔ってブログ書くの危ないからw













今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「今年はどこのバーゲンに行った?」

アウトレットのバーゲンに行きました。

アウトレットのバーゲンていつもに比べて特別安くなかったりしません?

普通の時のが半端ない掘り出し物あったりする気がする。


こんな感じのやつ(ΦωΦ)








ではでは

バーイセンキュTシャツデニムキャップ