今週末のKALDI
お初の冷凍カヌレ~ヾ(*´∀`*
プレーンと抹茶。
食感どこまでチャンとしてるか楽しみ✧*。
え?
食ってから感想をブログあげろって??
食べるのご飯食べた後だし酔ってブログ書くの危ないからw
今年はどこのバーゲンに行った?
▼本日限定!ブログスタンプ
「今年はどこのバーゲンに行った?」
アウトレットのバーゲンに行きました。
アウトレットのバーゲンていつもに比べて特別安くなかったりしません?
普通の時のが半端ない掘り出し物あったりする気がする。
ではでは
バーイセンキュ


今週末のKALDI
お初の冷凍カヌレ~ヾ(*´∀`*
プレーンと抹茶。
食感どこまでチャンとしてるか楽しみ✧*。
え?
食ってから感想をブログあげろって??
食べるのご飯食べた後だし酔ってブログ書くの危ないからw
今年はどこのバーゲンに行った?
▼本日限定!ブログスタンプ