最近グッと涼しくなってきたのでそろそろ鍋解禁しよーかと先日話してたのに今日の大阪の暑さよw




でもみんな鍋モードだったから暑くてもゴリ押し




今シーズン初鍋はもっつんヾ(*´∀`*)











もつ鍋に負けないパワーの日本酒も用意!









明日はお肌プルプルキラキラ




ニラにんにく臭ぶふわぁ~うずまきうずまきうずまき








12年目、プレゼントされたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「12年目、プレゼントされたいものは?」

12年目とか関係なく壊れたソムリエナイフいい加減買って欲しいわ()




ではでは

バーイセンキュシャンパン赤ワイン