最近グッと涼しくなってきたのでそろそろ鍋解禁しよーかと先日話してたのに今日の大阪の暑さよw
でもみんな鍋モードだったから暑くてもゴリ押し
今シーズン初鍋はもっつんヾ(*´∀`*)
もつ鍋に負けないパワーの日本酒も用意!
明日はお肌プルプル![]()
ニラにんにく臭ぶふわぁ~![]()
![]()
![]()
12年目、プレゼントされたいものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
「12年目、プレゼントされたいものは?」
12年目とか関係なく壊れたソムリエナイフいい加減買って欲しいわ()
ではでは
バーイセンキュ

最近グッと涼しくなってきたのでそろそろ鍋解禁しよーかと先日話してたのに今日の大阪の暑さよw
でもみんな鍋モードだったから暑くてもゴリ押し
明日はお肌プルプル![]()
ニラにんにく臭ぶふわぁ~![]()
![]()
![]()
12年目、プレゼントされたいものは?
▼本日限定!ブログスタンプ