ふと西の最強チャンスセンター「大阪駅前第4ビル特設売場」でパシャリ。




宝くじって全然買わないけどジャンボってグリーン、サマー、年末の他にも色々あるんですね...ってそんなハロウィンとかマイナーなジャンボでも5億円か:( ;´꒳`;):







5億円あったらどーするかな...




今の生活で衣食住をちょっと良くする位で終わりそうw




我ながら本当に夢のない男だわ( ̄▽ ̄;)










好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「好きなきのこの種類教えて!」

ポルチーニ茸とかいい味ですよね(//ω//)





ではでは

バーイセンキュ🍄🍄