ふと西の最強チャンスセンター「大阪駅前第4ビル特設売場」でパシャリ。
宝くじって全然買わないけどジャンボってグリーン、サマー、年末の他にも色々あるんですね...ってそんなハロウィンとかマイナーなジャンボでも5億円か:( ;´꒳`;):
5億円あったらどーするかな...
今の生活で衣食住をちょっと良くする位で終わりそうw
我ながら本当に夢のない男だわ( ̄▽ ̄;)
好きなきのこの種類教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
「好きなきのこの種類教えて!」
ポルチーニ茸とかいい味ですよね(//ω//)
ではでは
バーイセンキュ🍄🍄

