RG サザビー を制作していく男 【仮組完成?】 | Identity Works

Identity Works

黒羊の日常

 

 

 

こんばんは クロヒツジです。

 

 

覚悟はしていたけど、厳しい 厳しい…

 

RGサザビーのボリュームが見た目以上に多く、並のMGよりも作業量が多いのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲート処理を行いながら、ここまで組み立て

 

5〜6時間かかっても まだ本体のみ。

 

 

ちなみにファンネルや武装類はまだ組み立て出来てません。

 

 

表面処理や改修も行っていくので、塗装まで暫く時間が掛かりそうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

144サイズでも、やっぱり並のMGサイズで大きい

 

ディテールも多く、ここはあーだこーだと 楽しんで考えながら組み立てていきました。

 

 

 

作業が進んだら、またブログにUPしていきます。

 

 

 

 

 

■本日のグラブル

 

 

 

 

 

 

 

シュヴァ剣5凸 やっと2本目達成

 

雫倍増期間の今がレベル上げのチャンス!

 

そのうちゼウス編成に移行予定なので、シュバ剣5凸は3本〜4本する予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石はこんな感じ

 

光マグナの良い所は豊富なHPの量

 

 

カットの代わりに、グリームニルのバリアで突撃

 

CTMAX対策に、テュポーン

 

SRスターはソーンバフで減衰伸ばす用 (天使武器枠 

 

バハムートはステUP&奥義目的

 

 

 

 

 

 

 

主な光メインPT

 

色々試行錯誤した結果コスモスBL剣を抜いて、ミトロンの弓を入れました。

 

初速もいい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

HPは主人公5万超え

 

古戦場やマルチでは、脳死で殴れるとこが良い強み

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のデザートはセブンの珈琲ゼリー

 

ボリュームもあって美味しかったです。

 

 

久しぶりのメカトロウィーゴくん かわいい

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーが■にカットされているので、食感も楽しめるとこが◎

 

キンキンに冷やして食べると美味しい!

 

 

ではまたね