Silence iz Mine | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

リリアルティノイローゼになりそうっす(-_-)




どうも、コウです。




最近チームの何人かが画像の加工にはまってて、自分のキャラのSSを加工してるんすけど




俺もやってみた( ̄∇ ̄)




と言っても俺の場合はシチュエーション再現みたいなSSが多くなりがちですねー。





今回は「SiM」ってバンドがテーマのSSです。





かっこいいっすよねー。




そのSiMのPVのシーンを真似て色々作ってみました。



これと



これ。



これは「Amy」って曲のPVでようつべとかで調べれば出るんで比較してみて下さい!(露骨な宣伝)



ちなみにここまではツイッターにもあげたんですけど、こっからは今さっき作った画像を





じゃん!



これは「Same Sky」ってPVなのでこちらも調べてみて下さい。



三枚目がお気に入りO(≧∇≦)O




SSって女の子でやると映えるので紗耶でもやりたいっすねー。



☆今日のワークアウト☆
・ユルルングル225個。レオパード&グランゾ100体の称号残してるからもうすぐやなー。
・Br75。Br雑魚戦強くね?
・☆12が9個あったんで20個まであと11と気付いた夜。意外といけるんじゃね?