モンスターハンター??? | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

水曜って暇だと気付いた!!!ブログあげよう!!!!



どうも、コウです。




というわけで当分は毎週水曜更新+αになりそう。




今日は新しく生まれ変わったHuの話。





Huって普段あんまりやらないんすけど、今回こんな武器を作ってみまして




これ。フウガナギナタ。




どうやらパルチのほうがダブセより範囲攻撃が強いんじゃね?っていう事実に気付いてしまって、でも認められずそれなら自分で作って試そうと思ったら





パルチにハマってしまった!!!Σ(・oノ)ノ




というわけでそのままHuやってエクスキューブ集めなきゃなーとも思い最近はHu育成中。





他の武器は


これと


これ。




バイオ、☆12武器とは俺も成長したなー。。。



バイオグリオンはあんま説明いらずの☆11ソード。潜在が使いやすくてgood。全クラスだしね。




サイカ・ヒョウリはクルティカル時に威力UPの☆12ダガー。これを落としたときは「ぶっちゃけイデアルあるし観賞用かなー」って思ったンすけど、Hu装備可能なんすよねこれ。




というわけであわてて強化して(強化費用めっちゃかかった・・・☆12恐るべし)Hu用に。でもメインHuだとクリティカルストライク乗らないんであんまりっすけどねー。。。




というわけで今回はこんな感じ






おまけ


こんなの拾っちゃったー♪ 記事にできるようにしなければ!




☆今日のワークアウト☆
・リリアルティ潜り中。現在ユルルングル152個。先は長い
・チャレンジマイルが中途半端にあるのでそろそろチャレンジやるかなーと
・紗耶もそろそろ育てなければ。意外と装備はいいのに