スネエエエエエエエク!!!!! | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

レベル上げ地獄に突入中!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





どうも、コウです。





前回ちょろっと話した武器迷彩の話です!!





迷彩だからスネーク(MSシリーズ)。分かったかな?





毎回クイズ形式のタイトルにしてるのは単なる思い付きなんで気にしないでください!!(笑





ほんじゃまあいってみましょう!!






一個目が

晶花1



わかるかな?




晶花クリスブリューテ」って迷彩です。ツインダガーっすね。


晶花2


振った瞬間だけ欠片みたいのが飛び散ります。

晶花3

しまってるときは名前の通りに花みたいになるんすね。





幻想的なんすけどちょっと地味かもしんないっすね。。。






二個目がこれ


鬼哭1



鬼哭破軍(きこくはぐん)」です。カタナ武器迷彩っすね。

鬼哭2



背負うとこんな感じで

鬼哭3


ガードすると手で守るみたいな感じになります。






ここまで張ってジャンプ世代の大多数が思い浮かぶものがこれ

葉


似すぎでしょ!Σ(・oノ)ノ





よって使うの決定♪





次回はまたも格好の話かも、じゃねー!




☆今日のワークアウト☆
・紗耶のFoスキルポイントクエスト終わらせて結構いい感じに振れてる。ただ武器がない
・コウの格好を変えた。詳しくは明日のブログかなー。
・コウがもうちょっと火力欲しいのでスキル振り変えを検討中。でもいまいち踏み込めない優柔不断さ。悲しみ。