花火。 | コウのstill a PSO2 virgin?

コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。

☆12ダガーください!!!\(;´□`)/





どうも、コウです。





花火ってやってる時は楽しいですよね。





でも、後片付けだったりが面倒で後で「あー面倒くせえ」ってなっちゃう。






今日はそんなお話。







レア泥期間終わって今まで溜まってたTAオーダー、エクスオーダー、デイリーオーダーが残ってるって気付いて





「あー、やんなきゃなー・・・」





結構鬱気味です。。。






でもやんなきゃ折角だした武器が強化できないし。。。





というわけでやっていきますか
最初の所持金がこちら

7万





す、少ねえ・・・





こっからオーダー終わらせて

3,7m


どん!




やーこれで強化出来るなー(@´∀`p★)゚*。+゚★





(でもアクセサリーに全額使っちゃいました。詳しくは次回かな)




☆今日のワークアウト☆
・xhルーサーに初挑戦。これも詳しく書くかも。
・グンネガムトリガーを3つ手に入れたのでどっかでサイキ掘りとかしてみたい。