つれづれ | Ceyda's Room

Ceyda's Room

Oriental Dancer & Instructor

先週末は大阪にて踊り
名古屋にて5時間のレッスン(受ける方)ニコニコ
…たくさんカラダを酷使したので
日曜日はたっぷり休息しましたドキドキ
お酒ばっかり飲んだくれてたけどドクロ
おかげで、すっきりリフレッシュできましたニコニコ


そして、今日の金環日食アップ
みなさんは見られましたかはてなマーク
…ワタシの家からは、終わりがけの日食しか
見られませんでしたしょぼん
photo:01


↑しかも、上手く撮れなかった…ドクロ


お昼はYuちゃんとランチドキドキ
Yuちゃんは、6月から碧南カルチャーの
午前レッスンを担当します!!
今日はオーナーさんとの顔合わせを兼ねて
レッスンを見にきてくれました音譜

午前カルチャーのみなさん、
今後はYu先生にビシビシ指導してもらってねドキドキ

午前カルチャーのジュンコさん、
ステキなプレゼントありがとう~ドキドキ
photo:02


早速、使わせて頂きます~ドキドキ



iPhoneからの投稿