我が家のcat girl | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

うちの子供達、みんな動物好きです。
中でも末っ子は特に動物好き。
野良猫ちゃん達に餌をあげています。
それも全部 黒猫


末っ子が学校から帰ってくると、"おかえり"と
駐車場に来る野良ちゃん達、、、

最近現れた新顔くん、気持ち良さそうに昼寝

合計4匹の野良ちゃん達に 餌をあげていたのですが、、、
右側の葉っぱの影に隠れてる野良ちゃん
左のおチビちゃん達、、、照れ

可愛ゆいラブ
仔猫2匹の写真しか撮れませんでしたが、仔猫は4匹、どうやら新顔がパパらしい、、、

日本では黒猫をあまり良く思わない所がありますが、ところ変わればと言われるように、
外国ではラッキーだったりするんですね。


今では、心置きなく、黒猫ちゃん可愛がってます。

ある日の長女と次女の会話
次女: ノラが生んだ子猫たち、1匹はBlack 3匹は gray だって知ってた?照れ
私:トータル、子猫が4匹?
次女:Yes, mom
長女:今さ gay って言った?
次女:I said, gray not gay 
What's wrong with you woman? 
長女:   びっくり

しっかり者の長女ですが、何故か時々このように、天然が炸裂するときがあります。爆笑
これも愛嬌ということで、 OKですね。

仔猫ちゃん達が元気に育ちますようにラブラブ