続 久しぶりのMotor Way | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

沢山おしゃべりをしていると、あっという間に帰る時間ニコニコ

またモーターウェイにのり、イスラマバードを目指す。

途中、お約束の休憩タイム&給油

 今回は大きめのパーキングエリアに


迷った挙句、Hardeesで ブレイクすることに、、、

末っ子、チキンバイツ(ナゲットのようなもの)

息子、バーガー、 カーリーポテトはマストウインク

私と長女はステーキサンドをシェアして、、、

合格Luxury Washroom合格で用を済ませ、、、
合格Luxury Washroom合格 というだけあり、奇麗でした。照れ
パキスタンで奇麗なトイレを使える"有り難さ"は、パキスタンの"普通のトイレ"を
知っている人にしかわからないクラッカー感激クラッカーにも似た喜びです。笑い泣き

給油をし

景色を見てるだけで楽しい


好きな音楽をかけて、ご機嫌なドライブ

イスラマバードに着くと、マックへ立ち寄り、次女の食糧を調達。

実はこの日、翌日に試験を控えた次女はラホールには行かず、
家でお勉強中(無事に試験をパスしました。Alhumdulillah照れ
 
日帰りでしたが、楽しいロングドライブを満喫しました。