Sunday Brunch | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

雨模様が続くイスラマバード 過ごしやすい日が続いています。
昨日の日曜日は子供達とブランチ

お気に入りのカフェの LOAFOLOGYラブ

店内は外人さんオンリーびっくりwow
パキスタンにいる事を忘れてしまうウインク

私はBreakfast fix を シナモンベーグルで

 

体に良さそうな飲みものアップ照れ 

息子はダウンこちらを注文
めちゃ食べずらそう
リピ決定メニュー照れ 食べずらいことが気にならないくらい美味しいですよー照れ
中はこんな感じ、、、ほうれん草が入ってました
息子のドリンクはこちら、、、
ちっちゃなビスケットがカワユイラブ

長女はこちらをオーダー


アイスコーヒーと一緒に、、、
チキンが端っこまでタップリ入ってます。
 
末っ子はチーズケーキ、フライドポテトとミルクシェーク
 チーズケーキなのにプリンの味がするのよね。
まったり 美味しい時間をすごせました。

腹ごしらえの後は久しぶりにメトロへ、、、