続々々: Coke Fest 2017 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

Coke studioがスポンサーだけあって
ステージ、音響は良かったです。

このフェスティバルで気になったのがコレ
クラッカーゴミ箱クラッカー 爆笑


コレ、日本では当たり前だけど、パキスタンでは、凄い珍しいことなんです。

ちゃんと、ゴミをゴミ箱に入れられるパキスタン人って少ないんです。
コカ・コーラなので"赤いゴミ箱"に、したんだろうけど、目立って分かりやすくて効果大ウインク

このフェスティバルに来た人達の人柄が
理解ったような気がしました。照れ
"パキスタンやればできるじゃん"っと思いながら、ニヤけてしまいました。ニヤリ
ゴミ箱の写真を撮り、ゴミ箱を見て微笑んでいる私はさぞかし滑稽に見えたでしょうね。キョロキョロ

もう一つこのアイデアもちょっとビックリ
チケットがリストバンドびっくり
優秀なオーガナイザーだったみたい。

フェスティバルも後半を迎えると
ステージが盛り上がる、盛り上がる

寒さも忘れる熱気でした

来年のフェスティバルが今から楽しみだわ照れ