パキスタンに戻りました~ | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

ご無沙汰しております!
最終的に3ヶ月近くの滞在となった
今回の日本一時帰国でしたが、9月8日の
11:30pm、無事にイスラマに着きました。

日本では、たくさんの出会いがあり、たくさんの
思い出ができました。ありがとうございました。

パキスタンに戻り、次女も遅ればせながらも、
大学生生活が始まり、忙しい日々に追われています。

ブログに書きたいことがたくさんあり、何を書こうか、
迷っているところです。

3ヶ月ぶりの31度の世界、、、
日本の疲れが出たのか、体調を崩し、
寝込んでしまった私、、、

無理が利かなくなってることを年々感じさせられ、
食事などに気をつけようと真剣に思うようになりました。

サボり続けたブログですが、ボチボチ始めたいと
思っています。 よろしくお願いします