真っ白けな朝 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

今朝のイスラマバードすごいフォギーでした。
ジェロが外を見てたので、何をみてるのかな?
っと、外を見ると真っ白、、、

今日は一日中ヒーター点けっぱなしだなぁ、きっと

お向かいの家もはっきり見えないほど
いったいジェロは何を見てたのかな?



話しは変わって、、、
昨日夕食のステーキを作っていたら


ハート
の形のステーキになり、
なんか微笑んでしまいました。


食料品を買いに行ったお店先で日本語見かけ
思わずフォトを撮ってしまいました。

ドッグフードですが、、、

たまに日本語の製品みかけるんですよね。
フーセンガムとか、シャンプーとかいろいろあって
日本語が恋しい私はジーっと見てしまいます。
そのあとニマニマしながらお店を出て行きます。

日本を離れて、日本のものをみかけると
ついつい嬉しくなってしまいますよね。