ニューイヤーランチ | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

主人から、お正月だから、子ども達と食事に
いっておいでとの、ありがたいお言葉をもらい、
さっそくランチに 


超寒がりの私は冬はなるべく、ランチにいくように
しています。寒いので運転手にカゼ引かれたら
困るじゃない?と 使用人を理由にしてますが、、、

今回は久しぶりにパパサリーズに出かけました。
ダイエットを始めてから身が少し軽くなったせいか、
気持ちもアクティブになってきた感じ


息子に、ママさダイエット中なのにランチ大丈夫?

と、聞かれ、
今日はハイプロティーンの日だから、
お肉OKなのよ~んっと答えると じゃ、レッツゴー



ここって12年前から通ってるお店、私がパキスタンに
来た頃は まともなイタリアンレストランはここぐらい。
当時住んでいたF8の家からも近かったのもあり、
毎週のように通っていたお気に入りのお店です。

テーブルに飾られた造花のポインセチア、
なんか日本のクリスマスを思い出してしまいました。

二回の席が良かった私、ランチは下の階だけだそう、
しょうがない、
暖かくなったら、ディナーに来ようっと!


ここは、お洒落な雰囲気を味わえるお店、

食前に出されるガーリックトースト

私はビーフグリルステーキ


次女はスパゲッティーボロネイズ


箱入り息子はチキンBBQステーキ


末っ子はマルゲリータピッザァにバニラミルクシェーク


食後のスイートは何にしようかな?


末っ子はチョコラートブラウニーをオーダー
温かいので冬にはオススメです


ダイエット中でなければ、アップルパイアラモードを
食べれたのに、、、

ダイエット終わったら、Hi-teaに来ようかな?
ケーキ食べ放題!やったら、リバウンドしちゃうかしら